ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

【八王子校】体験入学☆馬場SP!!

2019年08月16日 【八王子校】体験入学☆馬場SP!!

昨日、8月16日(金)にお盆明け最初の体験入学が実施されました!
台風の影響もあって生憎の天気でしたが、八王子校は多くの(本当に多くの)高校生の皆さんに来ていただきました(^▽^)

今日は、本校顧問の馬場先生によるゲームプランナー向けの特別メニューでした。


ECEcUnUUIAEdq7A




馬場先生特製のオリジナルシートを使って、グループでアナログゲームを作ります。
前のめりの方がいらっしゃいますが、馬場先生の体験授業はいつも大盛りあがりです。もちろん今回も!(休憩中の写真しか取れず……( ;∀;))

皆さんが作ったゲームは都合によりお見せできませんが、チームによって個性が出てかなり楽しそうに仕上がっていました。



今後も8月24日(土)には八王子校全体でのスペシャルメニュー、ゲームクリエイター科では25日(日)に卒業生による特別講義を予定しています。実際にゲームクリエイターとして活躍中の先輩の話が聴けるチャンスです!

その他の日も通常メニューの開催がありますので、ご興味のあるかたは是非ご参加ください。スタッフ一同お待ちしています!


今後の夏休み中の開催スケジュール↓

8月18日(日):通常メニュー
  24日(土):八王子校SP(内容は来てからのお楽しみ!)
  25日(日):卒業生SP
  31日(土):通常メニュー
9月1日(日):通常メニュー

n-22765020 at 16:44 | この記事のURL | |