ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

【八王子】体育祭!

2018年06月12日 【八王子】体育祭!

さる6月7日、日本工学院八王子専門学校でカレッジ対抗体育祭が開催されました。
ゲームクリエイター科はクリエイターズカレッジとしての参加です。

前日のあいにくの天気で屋外競技はほとんど中止になってしまいましたが、その分屋内競技は盛り上がりました!

々飽き中の画像s

最初の競技は綱引きでした。
善戦の結果、ゲームクリエイター科の参加したクリエイターズカレッジBチームは一回戦で負けてしまいましたが、みんな頑張っていて応援にも熱が入りました。

綱引き後画像s

お見せできませんが、頑張った後の学生たちはみんないい笑顔でした。


大盛り上がりの綱引きのあとは、昼食を挟んでドッヂボールです。ゲームクリエイター科からは2年制1年生チームと、2・4年制混合1年生チームの2チームの参加です。

GMチーム画像s

試合前のコートの様子。気合十分です。

GM試合中の様子s

ファインプレーが多く飛び出すも、2年制チームは惜敗。混合チームに後を託します。

ズ合チーム画像s

混合チームは女子が2人も参戦。

混合チーム試合中画像s

またもファインプレー続出!

Ш合試合後画像s

試合の結果、なんと混合チームは勝ちました!

K君s

勝利チームだけがもらえる景品の某エナジードリンクをもらってご満悦の学生Kくん。



このドッヂボールの勝利をもって、ゲームクリエイター科の熱い体育祭は幕を閉じました。


n-22765020 at 17:19 | この記事のURL | |