紅華祭、終わる。
2016年10月23日 紅華祭、終わる。
楽しかった紅華祭終了しました。
年に一度のお祭りは、大盛況で終わることができました。
本当にありがとうございます。
さて、ゲームクリエイター科では初日に引き続き
ゲームを制作していまして、今日の午後に最終版の
発表が行われました。
彼らはゲームエンジンのUnityを使用したのですが、
授業では1か月程しか学んでいない状況での挑戦だったので、
非常に大変で濃厚な2日間だったと思います。
皆やったことがないことに一生懸命積極的に取り組んでいました。
ゲームジャム特有の短期間でのゲーム制作を体験したことによって、
メンタル的にも技術的にも成長したと思います。
ゲーム的には各班とも完成しました!
という状況ではありませんでした。
それでも、今持てる知恵を出し合い、調べ勉強し、
実装しようと奮闘していました。
もっとできたな。とか、もっとこうすればよかったかも。とか、
思うところはたくさんあると思いますが、
ここまで頑張れたというのは称賛に値すると思います。
紅華祭、終わってしまうのはとても寂しいです。
しかし、また来年も開催されますので、今年来場した方も
できなかった方も、来年度の紅華祭でお待ちしております!
追伸
来週29日(土)、30日(日)は蒲田校で「かまた祭」が
開催されます。
是非、ご来場ください!
年に一度のお祭りは、大盛況で終わることができました。
本当にありがとうございます。
さて、ゲームクリエイター科では初日に引き続き
ゲームを制作していまして、今日の午後に最終版の
発表が行われました。
彼らはゲームエンジンのUnityを使用したのですが、
授業では1か月程しか学んでいない状況での挑戦だったので、
非常に大変で濃厚な2日間だったと思います。
皆やったことがないことに一生懸命積極的に取り組んでいました。
ゲームジャム特有の短期間でのゲーム制作を体験したことによって、
メンタル的にも技術的にも成長したと思います。
ゲーム的には各班とも完成しました!
という状況ではありませんでした。
それでも、今持てる知恵を出し合い、調べ勉強し、
実装しようと奮闘していました。
もっとできたな。とか、もっとこうすればよかったかも。とか、
思うところはたくさんあると思いますが、
ここまで頑張れたというのは称賛に値すると思います。
紅華祭、終わってしまうのはとても寂しいです。
しかし、また来年も開催されますので、今年来場した方も
できなかった方も、来年度の紅華祭でお待ちしております!
追伸
来週29日(土)、30日(日)は蒲田校で「かまた祭」が
開催されます。
是非、ご来場ください!
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