ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

【蒲田校】E-sports部、始動。

2016年09月21日 【蒲田校】E-sports部、始動。

みなさんは知っていましたか?

17日のTGSにて「フィギュアヘッズ」というゲームタイトルの
学校対抗戦が行われマシタ‼
その大会に、我ら「E-sports部」が出場してまいりました‼

そもそも「フィギュアヘッズ」ってなんぞよ?って方もそうでない方も
こ ち らをご覧あれ!!



視聴した方もしていない方もいかがでしょうか。
これが「フィギュアヘッズ」です。

このタイトルは基本無料のPCオンラインゲームとなっております。
以下から登録あんどプレイ可能ですので、是非是非一度遊んでみては。

ゲーム紹介はここまでにして、次に我ら「E-sports部」の紹介をしたいと思います。

「E-sports部」は、今年新しくできた部活一つで
その名の通り、E-sportsタイトルを軸に、
様々な大会やゲームそのものを広める部活
です!!

日本工学院E-sports部 Twitterアカウント @NEEC_LOL

そんな、我々E-Sports部が参加した今回の大会の詳細はこちら!

フィギュアヘッズ 第一回学生対抗戦
http://club-extreme.intel.jp/special/tgs2016/fh/competition/

まぁ簡単に説明すると大学対抗戦ですね。ハイ。
個々のスキルアップのために、夜に練習をしたり、
夏休み中には、大会運営さん側が設けたブートキャンプを行ってきました!

大会本番!!大会参加者5人の英姿をご覧あれ!
1


大会本番の様子は、ニコニコ生放送にてタイムシフトにてご覧いただけます。
(プレミアム会員のみとなっております。)



残念ながら試合には負けてしまいましたが、まだまだスタートラインに立ったばかりです!
負けてしまっても気を落とさず、
カエルのように斜め上にぐぅぅぅぅんと飛翔できるようこれからも頑張ります!!

大会本番後の写真をペタッと!
2


参加したみんな、本当にお疲れ様でした!

E-sports部 部長  根本
(補助員代筆)

n-22765020 at 10:37 | この記事のURL | |