ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

学生作品紹介

2014年10月29日 学生作品紹介

紅華祭が無事終了致しました。足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
冬を感じさせる寒さが続きます。体調を崩さないように気を付けてくださいね。

title




今回は「Pendulum~AimTheClear~」についてご紹介します。
こちらのゲームはクリエイティブラボ科の3年生,4年生のチームが制作したものでGooglePlayにてDLして遊ぶことが出来ます!
"リアルな慣性を使った直感的にゴールを目指すワイヤーアクションゲーム
短い時間で次々とフックをタップして白い玉をワープホールに入れろ!"(説明より引用)

game




操作も簡単でステージをクリアするのはそこまで難しくありません。
しかしステージを解放するために必要な宝石を取得しながらクリアとなると少し頭をひねらなければなりません。
白い玉の軌道を頭に思い浮かべられてもなかなかワープホールにたどり着けない!
何度も失敗してコツを掴んで下さい。宝石を取得してクリア出来た時の爽快感をぜひ体験してください。
私はステージ2までクリアできました。しかし宝石はまだすべて取得できていません…。
皆さんもぜひDLして遊んでみてくださいね!

【Pendulum~AimTheClear~】
https://play.google.com/store/apps/details?id=unity3d.Pendulum

n-22765020 at 10:0 | この記事のURL | |