ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

バンダイナムコ様企業説明会(八王子校)

2013年12月20日 バンダイナムコ様企業説明会(八王子校)

株式会社バンダイナムコゲームス様・株式会社バンダイナムコスタジオ様による学内企業説明会が、12月13日(金)に行われました。
2015年新卒者を対象とした学内の説明会は、今年度初めてです。


バンダイナムコゲームス様は、家庭用ゲームや業務用ゲーム機、モバイル・PCコンテンツ、パチンコ・パチスロなど様々な製品の事業展開をされている会社です。
そしてそれら製品の実際の開発をされているのがバンダイナムコスタジオ様です。
両社様とも毎年学内で説明会を開催してくださり、多くの卒業生が就職しています。

写真1 全景写真2 スライド






バンダイナムコゲームス様からは、主に総合職の募集がありました。
現役のプログラマー、ハードエンジニア、デザイナー、サウンドクリエイターの方からそれぞれ仕事内容や求める人材の説明をしていただきました。

バンダイナムコスタジオ様からは、エンジニア、ビジュアルデザイナー、サウンドクリエイター、ゲームデザイナーの募集がありました。
採用担当の方からは、エントリー方法や提出物など選考の流れを詳しく説明していただきました。
また、ビジュアルデザイナー、モーションデザイナーの方から仕事内容の説明もしていただきました。

写真3 終了後
説明会終了後、別室で行われた質疑応答にも多くの学生が参加しました。
学生一人ひとりに、とても丁寧に対応してくださいました。


バンダイナムコゲームス様、バンダイナムコスタジオ様、まことにありがとうございました。


以上、八王子校補助員のチャイナ袋がお送りしました。

n-22765020 at 11:32 | この記事のURL | |