ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

体育祭(八王子校)

2013年05月30日 体育祭(八王子校)

体育祭(八王子校)

日本工学院伝統の体育祭、蒲田に次いで八王子校でも行われました!

ご覧ください、この…

空!
空1






空!!
空2






真っ白じゃないですか…。
そうです、この日は残念ながら天候に恵まれず朝から雨になってしまいました。

しかし!
そんな湿気をも吹き飛ばす勢いで盛り上がりました!
グラウンドが使えなかったので体育館での開催となったのですが、
体育館全景





広い体育館も狭く感じるほどの人、人、人…!
選手を応援しようと沢山の人が集まってくれました。

さて今回の目玉は先生生徒入り混じって行う綱引きでした。
ゲーム科が所属するクリエイターカレッジチームの雄姿をご覧ください。
綱引き1





綱引き2





綱引き3





結果はAチーム初戦敗退、Bチームも2回戦突破はなりませんでしたが
強豪のスポーツ、医療カレッジを相手に頑張ってくれました!

ほかにもイベントが沢山行われていましたよ。
アニメ科が行っていた障害物レースは大盛況でしたね!
気になる方はアニメ科ブログもチェックなう!!(ステマ)
…医療カレッジのストレッチは私も行きたかったですね。


それでは今回のブログはここまでです。
担当はゲーム科古株補助員、はぎもがお送りいたしました。
(最後に書いた時は新人補助員って書いてたのになぁ…)


おまけ
murata










雨によりリレーが出来なくなってしまったのでしょんぼりしている
出場予定だったMURATA補助員。
元気ダセヨ…。




n-22765020 at 18:37 | この記事のURL | |