ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ ゲームラボ ゲームクリエイター科blog

日本工学院専門学校蒲田校!24年度体育祭開催!

2012年06月08日 日本工学院専門学校蒲田校!24年度体育祭開催!

こんにちは!ゲームクリエイター科、新補助員のkrnです。

今更、体育祭の話か…と思ったそこのあなた。正解です。
大変遅くなって申し訳ありませんでした。
改めまして、今回は蒲田校の体育祭をご紹介しようと思います。

では早速ですが!来る5月24日木曜日、見事な晴天の下!
日本工学院専門学校蒲田校による第43回体育祭が開催いたしました!!!

RIMG0052


当日は夏のような快晴で、中には暑さにやられてしまった…という生徒さんも
いそうな気温でしたね…紫外線がグッサグサ刺さりまくりです。

そんな中、開会式は始まり、片柳理事長と千葉学校長による開式にあたっての
お言葉や、ダンスパフォーマンス科のチアダンスチームによる華やかなダンス、
そしてそしてスペシャルゲスト、楽しんごさんの登場…など、
イベント盛りだくさんな開会式によって幕は上がり、いろんな意味で
アツい体育祭の一日は始まりました。

RIMG0012


RIMG0016


RIMG0019


ゲーム科&クリエイティブラボ科が参加した競技は
ドッジボール、バスケットボール、しっぽ取りの三競技。
生徒の皆さんは自分の科の観戦や応援に行きましたでしょうか?
私はカメラ片手に競技場をうろうろしておりました。まさにカメラ小僧です。

RIMG0110


RIMG0072


6


皆さんのアクティブな勇姿をパシャパシャ撮っていた訳ですが、今!
あることに気付きました。
なんと誰一人としてしっぽ取りの写真を撮ってないという事実が…!!
申し訳ありません…素直に真実を申し上げさせて頂きました…。

しかしO先生の参加したカレッジ対抗玉入れはバッチリ写真に
収めてましてですね…。
ほら、いい笑顔していらっしゃいますでしょう。ナイスですO先生!

P1060079


P1060083


この他にも当日にエントリーして参加することができる種目もあります。
個人競技や、パン食い競争、そして体育祭恒例(?)のコスプレ走という
イベントもあり、今回はとある御仁も参加なさったそうな。
ちょっとだけ小さめにどどん。

P1060056


さてさて…一日が過ぎるのはあっという間で、ついに生徒の皆さんが
期待しているであろう抽選会の始まりです!

P1060119


そして我がゲームクリエイター科の抽選会の結果は……………?

P1060125


やりました!!!当たりましたよ!!!!なんと驚きの賞品―――――――
ゲームクリエイター科では入学時にほとんどの生徒が買う必要のある………
ノートPCが…。

なんでしょうね。このやり場のない気持ちは…。

それはさておき、我が科は三年連続して抽選会に当選しているそうな。
どんな因果があってそうなのか分かりませんが…
来年もまた当選できたらいいですね!

そんなこんなで!体育祭の一日は無事幕を閉じました…。
皆さん、いかがでしたか?新しい環境のなかで、勉強している日々から
抜け出し、体を動かすのは良い息抜きになったんじゃないでしょうか。

それでは最後に、我らがゲームクリエイター科のボス、I先生の横顔をドーン!

14

ドドドドドドドド…

まるでエージェントのようなダンディさですね。さすがボス。
ということで日本工学院専門学校蒲田校の体育祭の一日をお送りしました!

ゲームクリエイター科補助員krn

n-22765020 at 19:37 | この記事のURL | |