ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ ゲームラボ ゲームクリエイター科blog

日本工学院八王子専門学校体育祭ブログ (八王子)

2011年05月26日 日本工学院八王子専門学校体育祭ブログ (八王子)

さぁ毎年恒例の八王子校体育祭がやってまいりました!
生憎天気は全力で曇り空ですが
学生達のやる気は快晴なので問題無しです!!

見てくださいこの学生達の数
これは開会式前に集合している学生達の写真です。
この後も学生達はどんどんと増え続けました。
流石全生徒が集まるだけはありますね!

kaikaishiki







八王子校の体育祭の出場枠というのは抽選で決定するため
毎年出場できるチームと出場出来なかったチームが有りますが、
今回は何と我がクリエイターズカレッジから複数のチームが当選
致しました!
ウォォォォォォォォイィィィィヤッタァァァァァァァァ!!
それではさっそく内容をお伝えいたします。

訪れた先で行われていたのはバスケットボール・ドッジボール等々です。
懐かしいなぁー、どの競技も私が最後にやったのは中学時代ぐらいです。
ちなみに今回のバスケットボールは通常のバスケットボールとは少し違い
人数が3対3で行われる少人数制のバスケットボールです。
といってもルールは変わらないので特に難しくなっている訳ではありません。
さてそれぞれの競技の様子はどうなんでしょうか?

おっ早速試合が始まっていますね。
どの学科の生徒さんたちも全力で取り組んでいるので目が離せません
観客席からも「おー」「頑張れ!!」等々の声援も送られてくるので
観客と選手が一体となって試合をしている気持ちになってきます。


DB_Start


BB_Start







そして我がクリエイターズカレッジのゲームクリエイター科のチームはというと
本当にゲームクリエイター科なのか?と疑問に思えるほど強かったです。
キャッチとカバーリングが非常に上手くパス回しも丁寧で弾速も早いので
優勝狙えると思えてしまうほどでした。


GameCreatorDB







ここで一息写真(笑)
なんと某有名な人達がバレーボールに参加していました。
これはこれで非常に熱いです!

hitoiki






時が経つのは非常に早いもので、皆さんが待ちに待った体育祭も終了しました。
全力で競技に参加した事で仲間達との絆はもちろん他学科の生徒達とも交流が持てたはずです。
これらの事を糧として授業又は授業外でもコミュニケーションを取り続けて行くことで
将来非常に強力な力になっていく事を願っています。

制作者:S.H

n-22765020 at 15:52 | この記事のURL | |