ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

日本工学院八王子専門学校新入生オリエンテーション(八王子)

2011年04月11日 日本工学院八王子専門学校新入生オリエンテーション(八王子)

まだ肌寒い日々が続く中
春風を感じたのか桜が咲き誇る日本工学院では新入生を迎え入れるためのオリエンテーションを開催いたしました。

オリエンテーション







本日のオリエンテーションの内容は今後学校生活を快適に送るための説明や必要事項を皆様にお伝えさせていただきました。しかし見ていると皆さん将来の希望を胸に初々しい顔つきでいらっしゃいますね。
新入生の中には高校生以外にも大学からの編入や社会経験者もいますが、そんな方々も平等に初々しい顔つきでした。
いやぁ若いっていいですね(笑)

各学科の先生方も皆さんが広大な校舎を迷うことなくオリエンテーション会場に行けるよう、最善の努力をして新入生の迎え入れ体制を準備しておりました。
流石毎年行われている行事であって先生方は手馴れていましたね。
ご苦労様です!

オリエンテーションを無事終えた新入生の皆さんは今後の学生生活に期待を膨らませて
帰路についてきました。
今後は自分の夢に向かって日々邁進していくことでしょう。
皆さんが挫折等せず幸せな将来を送れることを心より願います。

桜のサクラ







新入生(?)に協力いただいて撮った桜の写真です。
『いや〜見事に咲いてますねぇ〜』だそうです。
良かったですね。

by GAME科補助員

n-22765020 at 15:6 | この記事のURL | |