ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ ゲームラボ ゲームクリエイター科blog

スキー&スノーボード研修3(八王子)

2011年02月16日 スキー&スノーボード研修3(八王子)

2011年2月9日
日本工学院八王子専門学校
スキー&スノーボード研修ブログ

【3日目】

ついにこの日がやってきました!!
学生達全員が待ち望んだ自由滑走の日です!!

昨日インストラクターの先生達に教えて頂いた技術を駆使して
本日は自由にゲレンデを滑ります。

昨日初滑りだった人は不安もあるでしょうが頑張って下さい!!

本日の雪質は前日とは違い少し柔らか目でした。
これは絶好のチャンスです!!転んでも昨日より痛くないです!!
これはきっと雪が降っていたからですね!
(そのためか昨日より気温が下がっているので非常に寒いですが・・・)

しかし、本当に学生達の元気さには驚かされます。
昨日の疲れを全く感じさせない様子で風のようにゲレンデに向かって走り去って行きました。怪我には気を付けてくださいね〜。
私も学生達に負けてられませんね!!

この日は学生達は時間ギリギリまで滑っており、皆さん銀世界をたっぷりと堪能しておりました。

このスキー&スノーボード研修ブログ作成者の佐竹も
滑っておりましたので、その時撮った一枚をお見せいたします。

頂上風景






これはゲレンデの頂上で撮った写真です。
綺麗ですねーここから下まで滑り、リフトに乗って再度頂上まで登ります。

滑り終えた後はペンション内でのんびりと過ごし、3日目を終えました。

宿泊先風景






ペンション内の様子です。ちょっと分かりづらいですが中央に【DOG】が居ます。

この楽しい研修旅行もついに明日が最終日となります。
みんな悔いのないように思いっきり遊んで帰りましょう!!
最終日へGO!

作成者:佐竹

n-22765020 at 17:34 | この記事のURL | |