ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

スキー&スノーボード研修(八王子)

2011年02月16日 スキー&スノーボード研修(八王子)

2011年2月7日
日本工学院八王子専門学校
スキー&スノーボード研修ブログ

【初日】

毎年恒例のスキー&スノーボード研修がいよいよ始まりました!
今回は研修の初日内容をお伝えいたします。

参加者集合場所は日本工学院八王子専門学校!
そこから出発して目的地までのんびりと走行します。

バス内では某携帯ゲームで有名の『ハンティングアクションゲーム』をプレイする学生や大勢で『しりとり』をして遊んでいる学生も居ました。

バス走行中はトンネルを通り抜けるたびに雪景色に変わって行く姿が確認できます。
(東京では雪があまり降らないのと積もらないので新鮮!!)

ちょっと分かりにくいかもしれませんがバス内雪景色変化の様子

バス01






まだ少し地面が見えますね。

バス02







こちらの画像はまさに銀世界と呼ぶに相応しい雪景色です。

この後はペンションに無事到着しましたが、現地の到着時間が17時ぐらいだったので今日は移動だけで終わってしまいました。明日はやっと滑れるので楽しみでたまりません。

ペンション内では各注意事項を教えていただき、就寝時間までの間ボードゲームや麻雀等で学生達は交流を深めました。

まったり







(交流を深めた後、ペンション内の漫画を読んでいる学生達も居ました。)

2日目へGO

作成者:佐竹

n-22765020 at 12:25 | この記事のURL | |