ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

RealDreams2010体験レポート(八王子)

2010年12月20日 RealDreams2010体験レポート(八王子)

2010年12月18日

本日は日本工学院ミュージックカレッジの大規模イベント
RealDreams2010に行ってきました。

開演するとステージ上にダンスパフォーマンス科の学生さん達の
鮮やかな踊りを披露してくれました。

いやー皆さん統率の取れた一糸乱れぬ動きで、とても綺麗でした。

ダンスパフォーマンス科の鮮やかな踊りを堪能した後は
カレッジ内の優秀な学生達へ送る授賞式です。

この授賞式では学生生活の中でデビューを果たしたり、ボランティア活動をして
社会貢献を人一倍頑張った方々達が受賞されていました。

授賞式後はミュージックカレッジの学生&スペシャルゲストの方々によるライブがスタートです!

今回のスペシャルゲストは
メンバー2人がミュージックカレッジ出身の「LOCAL SOUND STYLE」
ミュージックカレッジオフィシャルサポートアーティスト「May J.」
です。

楽しい時間というのはあっという間に過ぎ去ってしまうもので、
音楽に気を取られている内に全てのプログラムが終了してしまいました。

この様な学生達が生き生きと楽しくライブを行い、
豪華アーティストとコラボレーションが出来るようなイベントは少ないと思います。
今回参加できなかった皆様もぜひ、来年度は参加してみてください。

それでは良いお年を!

作成者:佐竹

n-22765020 at 14:38 | この記事のURL | |