ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

校外研修

2010年05月07日 校外研修

2010年4月26日〜4月27日 みんな大好き校外研修! (八王子)

校外研修で河口湖に行ってきました。
なんと!バス内で富士山を拝めることが出来ました。
(八王子校でも見れますが一味違った美しさです。)
きれいですなぁ〜

富士山







河口湖ではCG科とゲームクリエイター科の合同でチームビルディングをしました。
チームビルディングを通して、1年生はチームを組む事で交流を深めます。
また、2年生以降はチームを組む事でTGS(東京ゲームショウ)に向けての結束力を高めます。
チームビルディングの目標はチーム全員の力を合わせなければ達成できないので、話し合いを行いコミュニケーションを取り合ってチームビルディングの目標を達成できるように頑張っていきます。
では輝かしいチームビルディングの写真をご覧ください。

チームビルディング

2年生以降のチームです。話し合いコミュニケーションを取り合っています。





チームビルディングが終了後は旅館に宿泊です!

1年生は旅館に宿泊してさらに交流を深めます。
2年生以降は希望者のみが宿泊となりますが、1年生との交流を持てるチャンスでもあるので宿泊を希望する学生はもちろん居ます。
旅館では宿泊した学生達でレクリエーションを行い、交流を深めるための楽しい一時を過ごしました。
みなさん楽しそうですね〜

レクリエーション








宿泊後はラストイベント!
希望者を集い富士Qに行きました!(しかし天候は最悪で雨でした・・・)
それでも皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。

どうですか雨の中でも十分に楽しんでいる姿!

富士Q








この校外研修を通して1年生は十分に交流を深められたと思います。
2年生以降は高められた結束力でTGS(東京ゲームショウ)に向けてのゲーム制作を円滑に進められるように頑張ってください。

作成者:SATAKE

n-22765020 at 14:24 | この記事のURL | |