ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ ゲームラボ ゲームクリエイター科blog

2010年01月14日 第3回卒業制作報告(八王子)

2010年01月14日 2010年01月14日 第3回卒業制作報告(八王子)

今回は、7班から9班の進行状況報告をしていきたいと思います。


7班のチーム名は「フラグセブン」で、ゲームタイトルは「スカイハイ」です。
使用言語は、C++でOpenGLを使用して作成しています。

ジャンルはアクションで、アピールポイントは「ハラハラドキドキのボール転がし」とのことです。

現在の完成度は60%だそうです。

製作者は「ボールを落とさないで!」とコメントしていました。

2009年度卒展7班







8班のチーム名は「くま出没注意」で、ゲームタイトルは「着衣麻雀」です。
使用言語は、C++でOpenGLを使用して作成しています。

ジャンルは麻雀で、アピールポイントは「着せかえて楽しめ!」とのことです。

現在の完成度は50%だそうです。

製作者は「日ごろの恨みをぶちまけろ!」とコメントしていました。

2009年度卒展8班







9班のチーム名は「NO NAME」で、
ゲームタイトルは「仕分けて!稼げ!!生活費!!!」です。
使用言語は、C++でOpenGLを使用して作成しています。

ジャンルは2D仕分けアクションで、
アピールポイントは「仕分ける楽しさ」とのことです。

現在の完成度は70%だそうです。

製作者は「仕分ける楽しさを楽しんで」とコメントしていました。

2009年度卒展9班








卒展まで約1カ月となり、制作も追い込みの時期に突入しました。
各チーム最後の追い込みを頑張っているようです。
面白いゲームが沢山出てくることを期待したいと思います。


以上で今回の報告を終了です。
次回は10班からとなります。

補助員Y.Tがお送りしました。

n-22765020 at 17:49 | この記事のURL | |