ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

クリスマススペシャルな体験入学を実施しました。(八王子編)

2007年12月12日 クリスマススペシャルな体験入学を実施しました。(八王子編)

クリスマスでもゲーム三昧!
2007年最後の体験入学が12月9日(日)に行われました。
今回の体験入学はもうすぐクリスマスということで、普段よりもちょっと豪華です(笑)
クリスマススペシャル「ゲーム対決!」ということで、いつもの体験実習の後に、Wiiの「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」で100m走の大会(?)を行いました。
競技は白熱! 体験実習に参加されたゲストの皆さんに加えスタッフ入り乱れての接戦につぐ接戦っ!?
そしてその混戦の中を見事トップで走りぬけたのは、なんと大穴のクッパ! を使用していたゲストさん。(しかもワールドレコードを更新!!)
スタッフ一同も「やはり若さには勝てなかった」と己の体力のなさを嘆いていました(苦笑)
そしてなんと、優勝した方にはゲームクリエイター科からクリスマスプレゼントがっ!
ゲームばかりでなく勉強もがんばって欲しいという意を込め『ゲーム開発のための数学・物理学入門』が主任サンタさんから手渡されました。
これでいっぱい勉強してください☆

その後に行われたXbox360の「Halo3」も異様な盛り上がりを見せていました。
流石はゲームクリエイター科といったところでしょうか。

さらに、解散場所では体験入学に参加されたゲストの皆さんにケーキも配られ、まさにクリスマススペシャルDAYな一日でした。


*写真はWiiの大会中の様子です。みんな一生懸命リモコンとヌンチャクを振っています。

n-22765020 at 11:46 | この記事のURL | |