ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

学校:かまた祭(Fin)無事に終了(蒲田)

2007年11月04日 学校:かまた祭(Fin)無事に終了(蒲田)

あっという間の3日間(準備を含めれば5日間)が終わってしまいました。

16de7a8d.JPG
長い様で、短かったかまた祭期間(もっとも明日は撤収日で期間内ではありますが)。
客オンリー、学科企画、クラスの屋台、部活での出し物、そして実行委員とそれぞれの学生・教員が謳歌した一時であったと思います。
かれらの中で、きっと良い思い出になったと思います。

写真は、「鳥人(ちょうじん)タカ」(ゲームソフト科3期1組)の終了時の写真です。この屋台は、かまた祭の出展投票で2位を獲得いたしました。
焼き鳥もおいしかったです。さすがロックなクラス?

他にも、たこ焼き(ゲームソフト科3期1組)、白汁うどん(クリエイティブラボラトリー1期2組)も奮闘。いずれも完売いたしました。
サークル・部活では、分かっているだけでも焼き鳥(バドミントン部)、ふかし芋(電算ソフト部)が頑張っていました。

卒業生も何人も遊びに来て、昔の話に華を咲かせておりました。
片付けも終え、打ち上げに行く団体、翌日に回した団体など様々でしたが、それぞれの顔には疲れの表情とそれを上回る達成感・充実感を同時に含んでいるように感じました(※川村が一番死にそうな顔をしているとの事)。
流石の若手教員Sも最後のテンションなどと言っておりました。

明後日からまた通常の学校生活が始まります。
来年に向けて頑張りましょう。

追伸:
過去の記事、当日の記事は写真と共にあとでアップします。

n-22765020 at 23:12 | この記事のURL | |