ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

GSゼミ:3D-CGとプログラム(蒲田)

2007年10月18日 GSゼミ:3D-CGとプログラム(蒲田)

GSゼミ「C言語重箱の隅」が行われました。
今日は、3D-CGとWindowプログラミングについて行いました。
今日は、来客があるため時間をもてあそばない様に「おもちゃ」を紹介しました。
フリーの3D-CGモデラーを利用して簡単にモデルを作る方法を紹介しました。
参加者のうち1名がとってもはまってしまい、とてつもなく凝った物を作っていました。

本番のプログラムについてですが、今回は要望があり
Windows上でのWindow生成について行いました。
もっとも、ほとんど定型化されている作業なので教える部分は少なかったのですが、本人たちはとても興味深そうに聞いていました。
さて、来週の話題は何にしよう?

他のゼミもよろしくお願いします。

n-22765020 at 21:10 | この記事のURL | |