ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

学校:レクリエーション大会(蒲田)

2007年07月20日 学校:レクリエーション大会(蒲田)

毎年恒例(2年目)のレクリエーション大会が行われました。
去年、ある学生の一言から始まったこのレクリエーション大会。色々な経緯があって学科単位での行事に昇格いたしました。
去年は8月末に行われたこのレクリエーションですが、今年は7月と8月の2回実施されます。
昨年度に比べ今回の参加者は約3倍。とても熱い時間になりました。
そして内容はというと・・・バドミントン大会(シングルス&ダブルス)、そしてバスケットボール大会でした。
バドミントン大会は教員も含め約40人が参加しました。いやー疲れました。そして惨敗しました。優勝は3年生の学生、準優勝は1年生、3位は2年生という面白い結果に終わりました。
ダブルスはクラス対抗で行われ、人数の多かった4年制1年次チームが12フィニッシュするなど大健闘をしてくれました。
バスケットボールは全5チームが参戦。教員チームは満身創痍の状況(大げさか・・・)でしたが健闘(していないかも)。最終的にはまたもや4年制の1年次チームが優勝しました。
まったくもって、4年制はイベントに強いですね・・・。とてもうれしいことです。
今度は他のクラスからの挑戦を受ける番です。タイトルを防衛できるようがんばりましょう。
次回は8月27日になります。内容はまだ未定ですが、ドッジボール、卓球、バドミントンなどがあがっています。この休みにも体を動かしておきましょう。
お疲れ様でした!


n-22765020 at 20:15 | この記事のURL | |