ゲームクリエイター科 ブログ 個別記事(ゲーム 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



ゲームプログラマー・プランナーをめざす人の情報ブログ ゲームクリエイター科blog

学校:オープンキャンパス・体験入学(2007年度春01回目)&体験入学開始

2007年04月22日 学校:オープンキャンパス・体験入学(2007年度春01回目)&体験入学開始

今年度もオープンキャンパス・体験入学が開始されました。
春3回から始まり、夏・秋・冬と去年とほぼ同量で実施予定です。多くに皆様の参加をお待ちしております。
新年度が始まり、一月もたたない今日でしたが多くの方に参加していただきました。
新しい試みが多く、やや戸惑いながら実施された体験入学でしたがいかがでしたでしょうか?
今回の反省を受け止め次回以降更に良い体験入学を実施できるようにしていきますので一度こられた方も再度いらしてください。

さて、今回の体験入学ですが昨年同様4部構成での実施になっております。
午前、午後分けて体験することも可能ですが一日を通しての参加をお勧めします。

また、今回時間が無いので個別にお話相談をした方がいたのですが、将来を真剣に考え、すでに何校も回られ「色々話を聞いてきたけど何が正しいのか、どういった所を見ればよいのか」と悩んでおられました。
希望を聞き、本科の特徴やメリット・デメリット(他校の話はしませんでしたが)を説明しました。
自分に合った良い学校を見つけて入学してもらえればと思います。
今年度に入りスタートを切ったばかりですが、このような方に出会い更に気が引き締まった思いがしました。

次回はGW明けの5/13(日)。多くの方の参加をお待ちしております。

n-22765020 at 23:33 | この記事のURL | |