制作:2005年度打ち上げ
2006年10月31日 制作:2005年度打ち上げ
様々な事情で11月より始まるゲーム制作プロジェクト。今日はその打ち上げでした。
蒲田駅のある居酒屋で行われた打ち上げ。
吾等がボスの乾杯で始まりました。川村の周りには直接ゆっくり話せなかった学生が座りました(クラスが違ったり、担当科目が少なかったり)。講義内で雑談はありますが、このような形でゆっくり話をすることが出来て新たな一面を見出すことが出来ました。
今回の感想を聞いて、ためになった、良かったという意見を聞いて実施できて良かったと思います。
締めの後の突然の挨拶でも話しましたが、参加した学生一人一人の成長振りは自分達よりも周りから見てきた我々教員達が一番分っているような気がします。不慣れや、学校の都合でいろいろな苦労をかけたと思いますがみんな良く頑張ってくれたと思います。嬉しい限りです。この感覚は来年度も続けられる人は後輩の成長を見てもらうのが一番早いと思います(なんとも気の長い話ですが・・・)。ともかく、良く頑張り、良く努力して、プロジェクトを成功させたこの体験を大事にしてもらいたいです。
一年間、本当にお疲れ様でした。
来年度も参加できる人は今年度のノウハウを後輩に伝えてもらえればと思います。
・・・ゲームのアップも行わないとな・・・。この期間は仕事が楽なので一気にやってしまいたいです。
吾等がボスの乾杯で始まりました。川村の周りには直接ゆっくり話せなかった学生が座りました(クラスが違ったり、担当科目が少なかったり)。講義内で雑談はありますが、このような形でゆっくり話をすることが出来て新たな一面を見出すことが出来ました。
今回の感想を聞いて、ためになった、良かったという意見を聞いて実施できて良かったと思います。
締めの後の突然の挨拶でも話しましたが、参加した学生一人一人の成長振りは自分達よりも周りから見てきた我々教員達が一番分っているような気がします。不慣れや、学校の都合でいろいろな苦労をかけたと思いますがみんな良く頑張ってくれたと思います。嬉しい限りです。この感覚は来年度も続けられる人は後輩の成長を見てもらうのが一番早いと思います(なんとも気の長い話ですが・・・)。ともかく、良く頑張り、良く努力して、プロジェクトを成功させたこの体験を大事にしてもらいたいです。
一年間、本当にお疲れ様でした。
来年度も参加できる人は今年度のノウハウを後輩に伝えてもらえればと思います。
・・・ゲームのアップも行わないとな・・・。この期間は仕事が楽なので一気にやってしまいたいです。
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